カテゴリ:ミールさん。( 3 )

なぜそこ?

最近、私がうつ伏せになっていると、ミールさんがシャツの中に入ってこようとします。



シャツの裾、ヨコっ腹部分を爪を立てた前脚で突いてきます。



     「ジ・・・」
f0367677_16024403.jpg

     「うりゃ!」
f0367677_16025916.jpg

     「とお!」
f0367677_16031022.jpg




正直痛いので、うつ伏せから身体を横にし、ミールさんの方に向くワケですが、その時に裾とカラダの間にできた隙間にアタマを見事に潜り込ませてきます。



   中に入っています。
f0367677_16021136.jpg

   シャツクビの方から見て・・・。くつろいでいます。
f0367677_16022007.jpg




私は全然くつろげません。(笑)







f0367677_16023141.jpg

[PR]
by giyaman-oddworld | 2016-08-09 06:00 | ミールさん。

定位置。

ミールさんの最近のお気に入りポジションはカーテン裏とエヤコンの上。



夏に入ってから、私が寝ている時のミールさんの寝床はテレビ裏のカーテン裏になっています。



f0367677_15375580.jpg




これは私がクーラーをかけながら寝ているので、彼女にとっては寒いのかもしれません。



あと私が下で作業をしている時、ミールさんがいる部屋はエヤコンをかけていないのですが、その間はエヤコンの上でくつろいでいるようです。



f0367677_15382790.jpg




最初の頃は無理やり下ろしたり、アカンと叱ったりしてたのですが、言う事を聞いてくれないので諦めました。(笑)



f0367677_15380537.jpg




すごいビビりなのに頑固です。(*´ω`*)







f0367677_15383374.jpg

[PR]
by giyaman-oddworld | 2016-08-03 15:57 | ミールさん。

お土産。

今日、同級生が来店!



ミールさんにおもちゃのお土産を持ってきてくれました。



f0367677_21341032.jpg

f0367677_21333306.jpg

f0367677_21334120.jpg



クンクン、ちょん、ちょん・・・。相変わらずビビりです。(笑)







f0367677_21353168.jpg

[PR]
by giyaman-oddworld | 2016-07-25 21:42 | ミールさん。

中屋・・・。オーナーの制作したGlass作品を展示した工房兼Galleryです。ブログではオーナーの作品、展示情報等をUPしていきます。


by Glass作家:増田 建治。